連綿

三日坊主のわたくしがブログを続けられますように、と願いを込めて。

無気力。

 

スープダイエット3日目だからなのか、本当に体に力が入らず、頭も回らず、ひたすらヨギボーに乗っかりぐでんとしてます。

ただ、体重が少しだけ落ちたのは嬉しい。朝になるとそれが楽しみなのと、朝だけものすごく元気。

 

今こうしてベランダで珈琲を啜るとこれまた元気に。カフェインの作用ですね。だるいときに飲めば良かったなぁと反省。明日は朝1番にスーパーへ行く予定なので、朝から飲もうかしらん。明日は野菜スープとバナナの日。でもやはりスープの効果はあるので、ここにパンをつけるかして今後も続けて行きたい所存。甘いものよりなにより、チーズが食べたい。チーズが恋しいよ〜。

 

今日からクライマックスシリーズ終戦。やっぱり野球があると楽しい。観戦中はアドレナリンが出ているからか空腹も気にならないし、なんだか元気になるし。

 

今夜は夫にピカタをつくろう。自分は食べられないから我慢なのがつらいところ、、。はやく終わらないかな〜、、。

 

しかししかし、太るのは簡単だけど痩せるのは大変だねぇ、、、(かれこれ3回目くらい?笑)

 

クリスマスにはケーキを食べたいな。。。