連綿

三日坊主のわたくしがブログを続けられますように、と願いを込めて。

1日一万歩。

 

今日はたーーーくさん歩いたなぁと思いスマホを確認すると、18000歩はえっさほいさした。

 

感動。

 

昨日は寝てないからすぐ寝れそうなのを、無理くり目をこじ開けて起きてる。たくさん歩いたし、昼寝してないし、すぐ寝れるぞ!無敵!!!

 

睡眠大事。

 

 

明日はフランスパンを買いに行こうではないか。えっさほいさするぞo(`ω´ )o

 

近所に気軽に茶飲み友達がほしいなと思っていたけど、話すことが無さすぎて(自分という人間の至らなさゆえです)しょっちゅう人に会うのは向いてないことに改めて気がつく。

 

同じコミュニティ(職場が同じ)である期間は話がわんさかとめどなく溢れて溢れて困らないけど、一歩外れると共通の話題って仕事の話しかないんだよね。私はもう仕事の話をアップデート出来るわけもなく、仕事の話は聞くしかできない。私からの話だと、読んだ本の感想なら熱く語られるけどそれを聞いてくれる人はいない。

つまり、会話がないのに会うのが苦痛である。月に2回は会いたいと言ってくれていた子がいたが、そっと距離をとってしまった。月2だと本当に本当に会話が無くて困った。

自分の話をしてもどこか否定されるし、やはり同じコミュニティから外れると人付き合いは形を変えるものね。

 

そういうものなんだと思う。

 

寂しいけれど、またいつか。だね。

 

 

自分の時間を充実させようの巻✌︎('ω')✌︎